のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

会社って難しいね

2010.10.13 (Wed)
転職よりも今の職場がいい所になればいいし
いい所にしていきたいんだけど上の人はどう考えてるかわからん
下から搾り取れるだけ絞ろうと考えているなら多分そこまでだ
もちろんいい所っていうのは自分達にとってだから上と必ず合致しないんだけど
それは会社にとってプレスになると俺は信じてやってみる


blur studioのHPがリニューアル
会社模様↓
http://vz2.blur.com/about
倉庫っぽい社内もかっこいい、日本じゃこういうのだめなのかな


Panty&Stocking with Garterbelt 第1話 仁義なき排泄 第2話デスレース2010

うお、見逃したと思ったらニコニコチャンネルでもやってた
アメリカン風だけど、やっぱガイナックスってかんじですね
エヴェっていうでっかい看板があるから目立たないけど
作品一つ一つがとがってるのがガイナックスのいいところ
尚且つオタクの弱点をよく知ってるんだな~、いやぁすばらしい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

