のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

T島くんからのメール返さなくて大丈夫か?

2010.10.11 (Mon)
クリップボード02

三日間すっかりどっぷりはまってしまった
明日から仕事だしほどほどにしないと
公式でキャラ見れちゃうとかちょっと怖い、大丈夫か?
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/personal/home


幾つか便利なサイトを見つけたので紹介


FF14 Guildleve Timer
36時間ごとに配布されるギルドリーブを計算してくれるサイト


Final Fantasy XIV (FFXIV, FF14) :: ZAM
一見英語サイトだが日本語対応
アイテムのレシピや採取場所などが簡単に検索できる
公式にもあるけどこっちのほうが細かい


ユーザーマクロ
基本的なものはここからコピペ


感想なんだけど
やっぱり疲労度的なものがないと区切りがないからずっとやっちゃいます、いかんいかん
今のところモンスター狩って、素材の売り買いや調合するのがメインで
ボスのいないモンハンやってる感じですが、ワーネバ好きにはたまりませんね
値段の相場もまだあやふやなので人が売っているものを一個一個覗くのが楽しかったりします
MMORPGってその世界が形になるまでが一番面白いと思うので
迷っている人は今のうちに

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

