のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

次のプロジェクトまで宙ぶらりん

2010.05.01 (Sat)
クリップボード01

アバターを作ろう!
http://www.avatarmovie.com/jp/avatarizeyourself/index.php?uid=e060a81ae5dcc45c67f497a844653ab1
映画によくあった企画だし作るのも簡単
割とかっこよくないですか?!え?そんなことはない?


IMG_0841.jpg

radiko公式iPhoneアプリ、近く公開へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/30/news061.html
ふむ、iphoneやめちゃったけどどんどん便利になるな
xperiaとかとよく比較されるけど、性能じゃないんだよな
ここまで培ってきたiTuneとApplestoreに並ぶコンテンツ数だと思う
特にわざわざサイト開かなくても専用のアプリがあるのはとても便利
ニコニコとかぐるなびとか賃貸ホームズとか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

