のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ちょっとはやい師走

2010.10.02 (Sat)
師というほどえらくはないがもう年末みたいに忙しそうです
年末がんばれってんならわかるけど今からがんばれってのは体が持たんよ;

先輩が今週の1本というコーナーを個人的にやってくれている
まあ、オススメの映画を貸してくれるんだが
今のところはずれがない
そんな中の一つ


オープン・ユア・アイズ

bed2c189e8d9b2c4165e9afcb081a64c.jpg

インセプションを見た事を伝えたら貸してくれた
元ネタというか、アイディアそのまんま
でもインセプションより面白くてわかりやすい
あとペネレペクルスがかわいい
と、先輩に聞いたウンチクですが
リメイクであるヴァニラスカイでもヒロインを演じるペネロペですが
トムクルーズがファンだったからというのが通説だそうです
現にこの後トムクルーズはペネロペとの関係が原因で奥さんである
二コールキッドマンと離婚しています

俺もトムクルーズになりたい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

