のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

いかんぜよ

2010.09.24 (Fri)
親父の誕生日を間違えて覚えていた
こういうのはおろそかにしてはいけないと個人的には思っていて
何か用意しなきゃナーと雨の中でかけていった結果がこれだと、、、
lovepuls_s.jpg

普段はぜんぜん取れないんだけどなー
プレゼントは週末にでも買いに行きます


最近買った物

イヤホン ビクター HA-FXC71
率直に言うとあわなかった
高音は確かによく出てるんだけど音がばらついてる感じ
原音を素直に鳴らしてるのかもしれないけどちょっと聞き疲れする
そう考えると前使ってたやつよかったです
v-moda vibe v2


PCメモリー SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
テクスチャでかくしたらレンダリングどころかプレビューできなくなった
何でかと思って調べてみたらメモリが2GBしかなかった、、、
さすがにこれでは、、と思って増設


来週から年末に向けて本当に忙しくなりそうです
皆さんも体にはお気をつけて

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

