のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

後から読んでみてまとまりのない日記

2010.09.23 (Thu)
1587528756_178.jpg

今日届いたカードの請求書をみて肩の力が抜けた
定期をカードで払ってたのを忘れていた
FF14見送るか、、、、、


最近仕事がよく回ってくる
平たく言うと頼られることが多くなってきた
自分にとってはこれまたとない機会なのでほいほい請け負う
でも自分のキャパを見誤って、多くの場合過大に見積もりすぎて
後で言い訳する羽目になるのだ、割といつも
前までは直すべきところと思っていたが、多分今はそうではない
今はとにかく上に立ちたいから、できそうだと思ったらやる
駄目だった時はフォローお願いします

って考えたんだけどどうですか?


コナミ、パチスロ機大手・アビリットを傘下に 完全子会社化
パチスロ業界どうなるんでしょ、ある意味それで飯食ってるところもあるんで気になるところ


カプコン稲船さん、新ブログを開設
http://blog.excite.co.jp/k-inafune
悪乗りするわけじゃないけど、稲船さんの本音が伺える


宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
死んじゃう、、、、、



ごめんなさい、エルシャダイネタこれで最後にするシャダイ
ちなみにイーノックは旧約聖書の「創世記」に記されているエノクのこと
後に天使メタトロンになり76の異名を持つことになるらしい(Wikipediaまとめ)

1587528756_120.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

