のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

お初な事

2010.09.16 (Thu)
仕事は忙しいが挑戦するべき点がたくさんある
今まで通りそつなくこなすこともできるが
今回は思いっきりやってみたい
ただ周りと歩調をあわせないといけないのが会社というところ

お初な事

ヤマト運輸の店頭受け取り
最寄のコンビニで受け取れるなんて便利な世の中だなぁ
まあ設定し忘れててHALOリーチできない

しかしこっちは届いた
menu.jpg

Symphonic Fantasies music from SQUARE ENIX
帰ってきたら地面に落ちて雨ざらしになっていた
ペルソナの時といい佐川はなんでノブにかけていくの?バカなの?死ぬの?つか○ね
PRESSSTERTでも聞いたけどクロノトリガー/クロノクロスメドレーは
だいぶアレンジされてて、虚をつかれたけどいい感じにオーケストラ用になってました
しめのFFメドレーはコーラスも入っていてゴージャスになった感じ
8のOP好きにはたまらないかも


スカイプ
通話、テレビ電話、画面共有いろいろ初めて体験した
っスゲー今更なんだけど、未来的でわくわくする
これで離れた友達とも連絡取れるし、会議もできる


肉卸 ZESSAN
中目黒駅裏にある舌が三つで「ZESSAN」
牛スジ煮込みオムライス美味しかった
でも量が少ないあと、若干高い、星三つ、納得

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

