のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

こんな日記で大丈夫か? - 大丈夫だ、問題ない

2010.09.15 (Wed)
25~34歳のビジネスパーソン、貯蓄はいくら?
平均値なんて知ったところで何の意味もないんだけど気になるところ
この統計からいうと貯蓄増加傾向
目的を持った貯蓄というよりは不安だからというほうが大きいだろう
俺も不安だがやっぱ使う人にこそお金って回ってくる不思議


スパルタンが空を飛ぶ!ロンドンで行われた『Halo: Reach』プロモーション映像

なにこれ、つくっちゃったのw
アーマーの作りもいいし、何でそんなにお金あるの?


危険なイーノック


ごめんちょっとつぼったので
でも今回のTGSで一番とがった作品だとおもっている

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

