のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ブーンブンシャカブブンブーン

2010.09.13 (Mon)
今日はニコ玉まで行ってきました
迷いまくったから30kmは走ってたな
東京の道マジかんべん

yas_nikotama.jpg

今年できたばかりのワイズロード二子玉川店に行ってきました

とても綺麗でした、店員さんもさわやかでいい人ばかりでした

あまりにもよく迷うのでコンパス付のベルを買った


評判はまずまずのようですね。これで迷わなくてすむかも


大きな地図で見る


[CEDEC 2010]「FINAL FANTASY XIV」のキャラクター制作手法とは。さまざまな工夫が明らかになった講演内容をレポート
効率化と分業化、あとスペックの節約こういう研究とか楽しそうだ
まあ要求スペック決して低くないですけど


そしてようやくの晩酌です

banshaku.jpg


カリカリのフランスパンにがーリップたっぷりのクリームチーズを乗せて
うまい!

世界が平和になりますように



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

