のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PRESS START -Symphony of Games-

2010.09.12 (Sun)
PRESS START -Symphony of Games-
Press_Stert.jpg

ただの演奏でだけではなく
イントロ当てや手拍子でリズム天国させるとか
まさに「ゲーム」ミュージックって感じでした
その辺さすが桜井さんって感じです
曲目のほうは最近のメタルギアソリッドPWやFF10とかもあったけど
やはりファミコン音源がオーケストラ演奏になる感動は他では味わえません
ナムコメドレーの一つ、ドラゴンバスターにはかなり思い入れがあったので
後頭部jから脳汁でまくりました
あとワイルドアームズ2ndイグニッションの口笛ソロパートは期待通りによかった
CD出してくれないかなぁ

tamakin.jpg


終わったあとはいつもの玉金で仲間と飲んでビックカメラアウトレットでゲームとCDかって帰りました
トルネコ300円って安い!

kaimono.jpg


パンフにゲームミュージックの公演がいくつか乗ってましたので
聞いてみたい方はチェキ

9/23 Ensemble Game Classica


9/25 ルセッタアミュゼ吹奏楽団


10/2 コスモスカイオーケストラ


10/3 東京ファンタジックブラスバンド


10/3 オータムリーフ管弦楽団


10/17 ファミコンバンド


10/31 ラストエリクサーウインドオーケストラ


11/14 リトルジャックオーケストラ


等など
個人的に気になってるのは
オータムリーフ管弦楽団 と ファミコンバンド


サムスw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

