のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

サイクリング ~茄~

2010.09.03 (Fri)
road01.jpg

ロードバイクで走った今日一日をはなすぜ
持ってる人は懐かしんで、まだ持ってない人は想像してほしい

11時
新宿駅からワイズロード新宿店に向かう
自転車を受け取るのが不安になり、気が乗らない

12時
説明終了
ギアチェンジをブレーキレバーで行うことに驚きを隠せない
空気入れを2つとその他もろもろを担いでワイズロードを出発
よろよろ運転

13時
辛くも45分で代官山に到着
止まり方がうまくなく、足で無理やり止める
尻が痛い

14時
ようやく握力が戻り仕事に専念
途中自転車を見せびらかす
と、いったほどでもないがおひろめ
mekajiki.jpg

22時
労をねぎらい、行きつけの「焼きや鉄」の
メカジキのからしマヨネーズ和えでエネルギー充填

24時 中目黒出発
尻が尋常じゃなくいたい
朝の痛みが本格化してきて一時自転車を降りて歩く
帰れるか不安になる

1時30分 到着
長い道のりの中たまに尻が痛くないポイントにヒットする
俺はこれをヒップポイント(HP)と名付けた

road02.jpg

計25kmのサイクリング
疲れたのは言うまでもないが
疲れたときこそロードでよかったと思った
ちょっとこいだらしばらく進んでいられる
力が抜けていかない感じがさすがだ
ただ地面の振動が直に来るのでうまく流さないと尻がパンパンになってしまう

あと気になったのは色だ
正直最初みたときカタログとぜんぜん違う色に見えてがっかりしたのだが
しばらく見てると、この色でよかったと思った
逆に緑のを入れられそうなの色なのででちょっと楽しみだ


本日のルート(結構迷ってました)

大きな地図で見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

