のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

なんとなく日記

2010.08.24 (Tue)
部屋が散らかってきたので1日1つ片付けるよう心がける

上から無茶振りされてるんだろうから無茶振りしないでとはいえないけど
あまりぴりぴりされるのも考え物だなぁ


ワイズロード渋谷店
新宿店より小さいけど掘り出し物があるらしい
用途に合った自転車を選んでくれるらしいから行ってみたいが
自分の意見を曲げられたくない僕はきっと意地を張り続けるだろう
とりあえず行ってみよう



『グランツーリスモ5』のカート用コースにイタリアの関係団体が憤慨

GT5やべぇぇぇ
ところでポリフォニーデジタルって年収10000万で取材旅行いきまくりって本当?
マジ度外視してるだろ

サイバーコネクトツー松山社長に聞くゲーム業界を盛り上げる宣言!・・・CC2訪問(前編)

サイバーコネクトツー松山社長に聞くゲーム業界を盛り上げる宣言!・・・CC2訪問(後編)
こういう人が周りにいない場合どうするか答えは1つしかないよな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

