のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

里帰りまとめとサラダホープ

2010.08.24 (Tue)
8月23日
saradaho^pu

一日車の中でじっとしてると頭くらくらしくるのは何でだろうね
何より実家に帰ると何もしなくなる自分が嫌だわ
かといって何もすることがないんだからしょうがない

サラダホープどっさり
買ってきておいてあれだが、本当に東京には売ってないのか心配になってきた

サークルカット
27まで差し替えOKなのか
書き直すかなぁ

8月22日
neko.jpg

実家新潟からお送りします

メインイベントは家族写真
写真屋さんにダメだしされながら
ぎこちない笑顔を作らされるやつです
結構なお値段するらしです
でもこれだけの家庭を作れた親父を尊敬です
写真は実家の猫


8月21日
komike.jpg

しっくりこないが取りあえず申込書を済ませる
あとは抽選次第


大阪から大学時代の先輩が来訪
今なにしてるのかとか昔話とか起業の話とかしたが
最終的にゾンビランド面白かったという話に落ち着いた

お店も急遽選んだわりにいい所だった

新宿ピカデリ裏
やきとん 「路地」
程よい混み具合でおもてなしにピッタリ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

