のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

お前は今まで食べたサラダホープの数を覚えているか?

2010.08.17 (Tue)
saradahope.jpg

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート 山吹色の波紋疾走!!
といわんばかりに山吹色のお菓子サラダホープ
新潟にしかうっていない亀田の傑作
久々に食べたけどめっちゃうまい
お土産はこれに決めた


FINALFANTASYXIV メイキング第3弾

アトリビュートスゲー、全装備にこんなの仕込んでんのか
これで快適にプレイできんの?マテリアルまで変えられるとか、もうどんだけなの、神なの?


コミケ78:閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
そんなにいたの、、、


Game*Spark大喜利『これどんなゲーム?』審査結果発表!

『ポートピア連続殺人事件』
犯人が本当にヤスなのかを確認するゲーム
たしかにw事実wp確認した人は少ないだろうな



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

