のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

○○はじめました

2010.08.10 (Tue)
会社でXSIICE部はじめました
一人でICE、ICE叫んでいたら
「いいですね、やりたいです」
という声を半ば無理やり拾ったので
週一で研究するというようなゆっくり活動ではじめてみました。
目標>>>>>>越えられない壁>>>>>>俺の脳みそ


コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
>
3Dサウンドはまるで隣で、後ろで囁かれているかのようでした
ヘッドホン推奨というのはうなずけます
ひぐらしっぽいなぁと思ってやってたらもともとPC98の同人ゲームだそうで
勝手に失礼な誤解をしてしまいました
結構グロい表現もあるので好きな人はPSストアから体験版がDLできるのでどうぞ



NHKで『借りぐらしのアリエッティ』メイキング 8月10日放映

8月10日午後7:30~午後8:45
torne大活躍!本編見てないけど!


やべぇ、かっこいい

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

