のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚А゚)イー・・・ヽ(゚∀゚ )ノぞぉぉぉ・・・

2010.08.08 (Sun)
bordaring.jpg

新宿でボルダリングやってました
ファイトーいっぱーつってやつですね


chugokucha.jpg

以前もらった中国茶(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚А゚)イー・・・ヽ(゚∀゚ )ノぞぉぉぉ・・・               .
1杯目は埃を取るのと茶碗を温めるために使い2杯目から飲むそうです
香りがよく味も思ったよりまろやかで美味しかったのでもっともらってこよう

saicry.jpg

MASI SPECIALE ROAD
伝統的な細身のクロモリロードバイクにほれてしまった
もうこれに決めました

イタリアの町並み紹介と自転車事情 Vol.05
「現在、工房ではAlberto氏と2名の職人の計3名が働いており、年間のフレーム生産量は約300本」
いいエピソードや
Albertoさんには悪いがこだわってる風吹かせたい俺にうってつけです。
今日見てきたサイクリーにはなかったんですが普通にそろってて安かったです
変なこだわりがなければここでよかったんでけどなぁ


27歳前後の「そろそろ転職しなくちゃ症候群」に注意

これは意外な落とし穴、、、、かも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

