のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

よろしくおねがいしまーーす!

2010.08.07 (Sat)
kingkazuma.jpg

今日はうちの会社ではめずらしい飲み会でした
飲み会は仕事ヌキで話せるから楽しいね
でも居酒屋のコース料理って何で量が少ないんだろう
ちなみにサマーウォーズはしっかり高画質モードでとりました
映画の仕事したいなう

オススメ映画
「(500)日のサマー」
500ofsummer.jpg

主人公トムがサマーに出会って別れるまでの500日
男の恋愛観をこうも捕らえ、映像で表現した作品は見たことがない
ミュージックビデオを多く手掛けてきたマーク・ウェブの長編デビュー作だが
とても初めてだとは思わせない完成度、ぜひ

『VANQUISH』の新トレーラー

すごくスピーディーでTPSというよりはアクションに近い
ちょっと触ってみたいがFF7ダージュオブケルベロス思い出した
なんにせよ和製ゲームにはがんばってほしいです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

