のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

夏バテにはレプトケファルス

2010.08.06 (Fri)
unagi.jpg

つまりうなぎです
夏バテに効くと平賀源内がCMしたことから浸透した
問うのが通説らしいですが、実際栄養価が高いらしい
何よりふっくらしたうなぎはうまうま
写真は恵比寿の「なかよし」夏季限定うなぎ定食980円
え、節約?もちろん経費ですよ。


renderman1.jpg

SIGGRAPH 2010のお土産のレンダーマンキャップをゲット
マニアックすぎるし、かぶるとマイケルムーアにしか見えないのでほしい人いる?


「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ 赤城乳業、製造追いつかずお詫び
がりがりくんのコストパフォーマンスはすごい
これで会社ももうかってるんだからすごくよくできた商品だよな
まあ近所のコンビニにたくさんあるが


summer.jpg
odopod
教えてもらったサイトだがスゲー面白い
しかしみんなうまい、俺なんかアンドゥーが効かないだけでパニックなのに
書いてる感じがアニメーションになるとよく見える不思議
http://sketch.odopod.com/sketches/199961

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

