のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

我輩はペンギンである

2010.08.04 (Wed)
266b7906.jpg

「自転車日和」を読んでわくわくしながら仕事をしていると
出張帰りの人からお土産にお茶をもらいました。
福建省の割といい物らしいのですが家に茶漉しすらない
ocha.jpg


他にも中国からお土産がいっぱいあるんだけどどれもパッケージが怪しい
白いウサギの怪しいキャラメル、味のないらくがんっぽいなにか
蚕が入ってそうなお茶菓子、鳥の舌の燻製(トリタン?)
でも小腹すくと手を出してしまう出してしまう

スケールでか過ぎ!41枚の映画『トランスフォーマー3』の撮影現場写真
実物の重みってCGと違うからこれは期待
映像の勉強するにはまず特撮を勉強するといいと数日前のあるブログ記事で見た
結局のところ金と時間があれば実際につくるのが一番なんだろうな
CG屋にとっては悲しいけど

植松さん&すぎやまこういちさん出演の「題名のない音楽会」ではマリオも!
これはtorneで予約しとかないと

命綱なしでの超高所作業、エンパイア・ステートビルディングの建設現場写真
鉄骨の上気持ちよさそー、でも絶対無理!!
強化ガラス越しの展望台でもガクブルなのに

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

