のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー

2010.08.02 (Mon)
友人が自転車買うというので新宿に行きました
正確には四谷まで行きました

chari.jpg

実は前々から自分もほしいと思っていたので下見も兼ねて
新宿Y'sRoadに行ってきました
当初はマウンテンバイクとロードバイクの中間
クロスバイクに目をつけていたのですが
マウンテンのゴテゴテしたギミック
ロードの無駄のないスリムさ
漢ならぐっと来るところが多くて選びきれん
ハンドル、サドル、タイヤ、チェーン、ブレーキチューブに至るまで
意外に簡単にカスタマイズが可能で熱い
これは型決めたらフォトショでいじって満足いくものに仕上げたい
なんにせよ今月は出費が激しかったので来月の頭には買って
紅葉サイクリングとしゃれこみたい
財布に余裕のある人は一緒に買ってサイクリング部ひらきませんか?


「iOS 4でiPhone 3Gが遅くなる」問題、Appleが調査
なんだと、、、


新ロボットは“百面相” 阪大とATRが開発

scn1008012000001-p4.jpg

髪の毛の伸びる人形と同じ類だろ
手足を簡素化するな、怖すぎる


新宿 おねぎやなかなか美味しかったので迷ったら十分ありです
onegi.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

