のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ルールその1

2010.08.01 (Sun)
ううん余裕がほしい
プッチ神父が言ってたように覚悟することこそ幸福というのはあながち間違っていない

ゾンビランド見てきました
文句なく星5つ

手短に書くとゾンビ映画の抑えるところをしっかり抑えてるところだ
ゾンビ映画にはゾンビに囲まれながらも生活を楽しむ場面が挿入される
ゾンビ好きはこのシーンがくると別の意味でほっとする
こまけぇことは抜きにして
アクション、コメディ、ラブ、いいバランスで盛り付けされているので
見た後の気分がいい
またゴーストバスターズ好きなら見て損はない

ikebukuro0731.jpg

bankara.jpg

久しぶりに池袋行ったらHMV跡がBOOKOFFになってた
やっぱ池袋に住もうかなぁ
ラーメンは「ばんから」です
油の甘みが利いたとんこつ、美味しいけど結構もたれます

フルCGアニメーション映画『トイ・ストーリー3』の脚本はこうして作られた

言ってることの筋が通っていてかっこいい
というか正論過ぎて自分の心がいかに汚れているかがあらわになりました
精進します

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

