のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

歩くほと強くなる

2010.07.25 (Sun)
夜道を歩くのが好きだ
実家のそばには信濃川が流れている
その脇には散歩には程よい土手が海まで続いている
夏の夜、潮風に当たりながら散歩するのがとても気持ちよかった
海まで行くと波が打ちつけられる音がする
その音を聞くと僕は満足して家路に着く
夏休みの宿題をやらなければならないので

今日も夜道を歩いて帰ってきたんだけど大学生やら客引きのボーイやら
とにかく酔っ払いが多くて嫌になる
夜道の静けさが台無しだ

明日はワンフェスいいてきます
って、入場料2000円円もするのね
ゲームショーもそれくらいだっけ?なんだかんだでビジスデーの方が多いので
よく覚えていない

「SPACE BATTLESHIPヤマト」最新予告 20100626

あれ、結構面白そう

とりあえず来週これ見に行きたい

車から振り落とされるこどもすげぇw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

