のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

愛すべき奴ら

2010.07.23 (Fri)
人の話を聞かない奴は能力がない
アドバイスに対して反論や言い訳をしてくる
自分を曲げる余裕がないのだ
しかし大人になるときいているフリをする
フリのうまい大人はいる
しかし相手が子供かバカでない限りそんなものは見透かされている
だから人をバカにしてはいけない
バカにした人の話など聞くわけがない自分こそ能力がないのだから



XSI=ICE見たいなかんじになってきたな
これを組むためのICEツリーを想像したくないけどほしい
公開とかしないかしら
なんにせよう会社にもICE専属の人を置いたほうがいいと思う

海外レビューハイスコア 『Dragon Quest IX: Sentinels of the Starry Skies』

堀井雄二氏: 海外レビュアーはターンベースRPGに対し否定的
グラフィックやシステム面について特段すばらしいというわけではないが高評価
その理由はやはりレトロ感だろうな
個人的にはドラクエってスローライフな感じがしていて
他のRPGみたいに追い立てたり、まくし立てるような演出が皆無な気がします
熱い展開はあるけどね

ぬわーーーーーーーーーーーっ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

