のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

インフラ整備

2010.07.23 (Fri)
会社のインフラ整備が進んでおります
CPU新しくしたり、画面がでっかくなったり、メモリ増設したり
非常にいいことです、作業効率が格段に上がりました
ホントありがたいので、給料にも反映させてください、お願いします

ちなみに僕自身のインフラ整備も進み
高校以来の50kg代に体重を戻しました
日々鍛錬の賜物ですね、最後の一押しは風邪と夏ばてによる食欲減退ですが

Marvel Vs. Capcom 3: Comic-Con Character Reveals!

ゲームプレイ動画公開
ゲームテイストとしてはタツノコvsカプコンと同じ感じでスピーディ
アメコミ調も悪くないです
スーパーコンボのとき、アメコミ風にコマ割とかされたら熱いんですけどね

Capcom Namco Super Iron Fist Championship』のポスターが流出!?
namucap.jpg

スゲー期待しちゃうんだけど
Namco×Capcomのファンだったものとしては今年一番の期待作
ま、本物だったらね
うまくなじませてあるけどどっかで見たような絵が並んでいるあたりすごく怪しいです

ナムコクロスカプコンオープニング オススヌ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

