のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ふらふら

2010.07.23 (Fri)
無理を通せば道理引っ込む
とはいかなかった、何とか早上がりしたが明日はむりぽ

話し変わるけど
新聞勧誘のおじさんが最近よく来ます
それだけなら珍しくないんだけど昨日来たおじさんは
「3ヶ月分の金渡すから3ヶ月とって」といってきたのだ
トラブルになりそうだから帰ってもらったんだけど
今思うと本当に困っていたんだろうな
おじさんが悪いわけじゃなく、3ヶ月とってくれたら成績とする方針がよくない
こんなこといつまでやっても販売は伸びないし、誰かが割りを食うことになる
そんな世の中では誰も幸せになれない

うう、おなか遺体

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

