のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

2010.07.18 (Sun)
改めて人に説明するのが下手だなぁ
説明しなくていいことまでこと細かに話してしまう
それは母親に自分の知ってることを話す子供のようで
話した後に反省、相手を汲み取って話さないとなぁ

1539417938_67.jpgマイホームが月々6万~8万で買えるのか
マイホームというにはちょっと小さいけど
毎月払ってる家賃を考えるとぜんぜん払えるしね
この規模なら人に貸しても月10万はとれるんでないのか
それとも税金とか雑費でもっとかかるのか
そもそもマンションって何年かしたら壊すものなの?部屋どうなるの?
こういうことは早めに知っておいたほうがよさそうだ

MARVEL VS. CAPCOM 3 - Episode 01 Long Trailer

かっちょええ、トレーラー詐欺だったとしても買うわ
この製作会社どこなんだろう


探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

どれだけ失敗を想定してるんだよ、いやいい意味で


メイド+人工衛星 シャッツキステ「現代萌衛星図鑑」イベント

去年つれられていった気がするがこんな店だったかな?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

