のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

涼しくなってきたので再開

2013.08.28 (Wed)
本とは書く事がなかっただけなんですが(・∀・)

IMG_7865.jpg
箱根で買った豚ポプリをようやく箱出し


放置してたあいだに過ぎてしまったんですが結婚しました。
想像できなかったんですがしてみると実感がわくもので
生活のこととか住宅購入のこととか子供のこととか
とにかく自分以外のことを考えることがなかったのでよく言えば新鮮
働く明確な理由が出来たので今案で以上にがんばらないとと思わされます(゚д゚屮)屮


というわけで家でもマヤちゃんと格闘してみるかと
不慣れなモデリングを始めて(#゚Д゚)y-~~イライラ
今さらXSIでやろうとは思わないけどどーにかならんかと思っていたところにこの本が出たので購入

Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル -へたくそスパイラルからの脱出! ! -Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル -へたくそスパイラルからの脱出! ! -
(2013/04/25)
田島 キヨミ

商品詳細を見る


まあ、出てたのは知ってたんだけどこういう現場形式で書かれてる教材ってなかったから
非常にありがたや、ありがたや
何よりマヤちゃんの設定にまで懇切丁寧に書いてあるのがディモールト(・∀・)ベネ
あ、もちろんASBは買います、おやすみなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

