のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

カルピスいっぱい出てりゅー

2010.07.16 (Fri)
calpis.jpg



そう、恵比寿はカルピス株式会社の本社があるのです
最近散歩中に知りました
というわけで「体にピース!」(長澤まさみ風)

人間関係ってホントわずらわしい、なぜ本音で語ることにこれほど気を使う世の中なんだろう
とか言ってても誰もかまってくれないのでやることをやるだけだと
帰宅時に思い直して今に至る


石川遼のリアル・フィギュアも登場 おもちゃショーが開幕
たしかにリアルだ、逆においときたくない


関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化
あんまりだろ、つーかホラー映画っぽくて怖い
今現在のアナログがレターサイズで表示されるのもひどいと思ったけど
終了までは普通に見せてやれよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

