のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

半年振りのロード

2013.04.18 (Thu)

大きな地図で見る

専門学校からの友達と久しぶりのサイクリング

二人の家の中間、亀戸駅で待ち合わせて若洲公園サイクリングロードへ

公園の周りを回る500mくらいのコースと海沿いを眺めながら走る3km強のコースを走って来ました

wakasu_piza.jpg

写真は公園のキャンプ場近くで売ってた移動型のピザ屋で、しっかり釜戸で焼かれていました

向かい風の中、海沿いを周って大江戸温泉へ

ooedo_onsen.jpg

こんなところに温泉あったんですね、初めて行った

入場料2000円取られたけど中のアトラクションや装飾を見て納得

テーマパーク要素が満点なので今度は彼女か家族と来たい感じ

ひとっぷろ浴びて足早に秋葉原に直行しもう一人と合流

飯でも食べにと言うことになり、なぜかメイドバーなるものに連れて行かれる

namusan

割と(・_・)フツウ 充電機貸してくれるので助かった

仕事終わりの彼女も合流してメイドバーでご飯を食べるという奇妙な会合なったので

早々に切り上げて千葉への20kmをひたすら走り続けたのでありました。

次は山のほうに行きたい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

