のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドラゴンズドグマー その他

2012.05.28 (Mon)


期待以上に面白かった
ドラクエから続くJRPGの感じでオープンワールドが遊べる
日本人にもなじみ易い
他人のNPCが通行人として歩いてたりするのは世界観とゲームシステムを
うまく落とし込んでいると思った。
ボリュームもなかなかありそうなのでしばらく楽しめそう


味付きラムジンギスカン
kadoya1202_01.jpg
今日これで焼肉したんだけど4人で2キロ平らげてしまった
癖も少なくて油は甘くて美味しかったのでリピートしてしまいました



大友克洋GENGA展
AKIRA、幻魔大戦、メモリーズ、スチームボーイ自分の知っているのはアニメの大友克洋だったけど
原画から伝わってくるものはさらに上を行くものでした
これは行っといて損はない、今月までだけど、、、

「ズン!」
kadoya1202_01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

期待以上に面白かったドラクエから続くJRPGの感じでオープンワールドが遊べる日本人にもなじみ易い他人のNPCが通行人として歩いてたりするのは世界観とゲームシステムをうまく落とし込んでいると思った。ボリュームもなかなかありそうなのでしばらく楽しめそう味付...
