のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ひさびさロード

2012.05.06 (Sun)
C360_2012-05-03-10-51-18.jpg
会社でロードバイク熱が高まってきたのでもう2年くらい放置気味だった物干しMASIを下ろしました。


パンダーニ
ロードのウェアっていかにも「速いです」的なデザインで嫌だったのですが
ここのデザインはカジュアルに着れて少数生産なのでかぶりも少ない
と、上司が言っていたので購入、17800円、高!


キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210Wキャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W
(2011/09/04)
キャットアイ(CAT EYE)

商品詳細を見る

ライフログ大好きなのに何で今まで付けてなかったのか
走った距離とか速度とか確認できるだけでとのしいです、ゲーミフィケーションです



BELL LUMEN マゼンタ/ブラック M BH12-LMN-MGBMBELL LUMEN マゼンタ/ブラック M BH12-LMN-MGBM
(2012/02/14)
BELL(ベル)

商品詳細を見る

今更買いました
ウェアとかそろえると逆にかぶってないのが恥ずかしくなってきて
というか最初に買っとけという話ですよね
沢山あったんですがこれが頭の丸みをしっかり捕らえたので
ちょっとスマートじゃないですがかぶり心地重視で購入


フィニッシュライン(FINISH LINE) テフロンプラス「ドライ」ルーブ 120ml TOS07001フィニッシュライン(FINISH LINE) テフロンプラス「ドライ」ルーブ 120ml TOS07001
()
不明

商品詳細を見る

チェーンの掃除すらしてなかったの真っ黒でしたが
磨いたら買ったときの銀色に戻りました
潤滑剤はよく解らないのでお店でスタンダードなものを購入


というわけで来週サイクリングオフ(会社)へいってきます

コメント

全部装着してどや顔写真をうp

管理者のみに表示

トラックバック

会社でロードバイク熱が高まってきたのでもう2年くらい放置気味だった物干しMASIを下ろしました。パンダーニロードのウェアっていかにも「速いです」的なデザインで嫌だったのですがここのデザインはカジュアルに着れて少数生産なのでかぶりも少ないと、上司が言って?...
