のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初鼠海とか

2012.03.08 (Thu)
kadoya1202_01.jpg
また一つ歳をとりました
何かをなすならそろそろって感じ何だけど半分今の自分に納得しちゃってる
所もあったりする
腰の重くなる感じが逆にプレッシャだったりします
とりあえず初ディズニーシー行ってきました

乗り物はタワーオブテラーとインディージョーンズ
食事はマゼランが美味しかったです
穴場はマーメイドラグーンシアター ぐっすり寝れます
予想外に面白かったのが タートルトーク
ニモに出てくる亀と話せるって言う子供だまし的なものかと思ったら
しっかり客いじりして顔芸までしてくれる室の高いものでした
どうやってるのかわかりません、ディズニーの謎技術恐るべしです
ただディズニーって感じがあまりしなかったので今度行くならランドかなぁ



kadoya1202_01.jpg
ジャパンフリトレーコーンチップス かどや韓国のり味
これはうまい!ファミリマートでしか見たこと無いけど


本物はどっち!? 小島プロダクションが「FOX ENGINE」の最新ショットを公開
これでスニーキングできたらたまらんね
大体こういう技術デモって落とし込めないことが多いけど


[GDC 2012]ソーシャルゲームの主戦場はモバイルへ。Papaya Mobileが語る「成功するフリーミアム型ゲームの秘訣」
いやでもこの流れは止まらんね
ビジネスとしては成熟してきてるけどゲームとしての面白みはないなぁ



ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変えるゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える
(2012/01/25)
井上 明人

商品詳細を見る

といいつつこんなの読んでるんだけど、、
ゲームっていうシステムをビジネスライクに考えるかが
鮮度の高いネタで説明してくれているのでわかりやすい
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

また一つ歳をとりました何かをなすならそろそろって感じ何だけど半分今の自分に納得しちゃってる所もあったりする腰の重くなる感じが逆にプレッシャだったりしますとりあえず初ディズニーシー行ってきました乗り物はタワーオブテラーとインディージョーンズ食事はマゼラン...
