のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

近況の話だと、おもうよぉ

2012.02.06 (Mon)
DSC_0025.jpg
2年ぶりのお滑り
全身を思いっきり使えて気持ちえーけど
いつもの如く体中が痛いすなぁ
しかし1日1万弱で割とお手軽なので今年中にもう2,3回は行きたい
サンシャインツアー 上越国際スキー場 日帰りバスプラン



早速映画館まで脚を運ぶ
見所はCG部分と手書き部分の組み合わせだと思うけど割と違和感なく見れました
メインキャストが新人の声優だけど違和感無いのが意外によかった
3部作だそうで、てっきり本誌までやるのかと思ったら黄金時代篇を3部構成ってことらしく
結局TV版と一緒で「蝕」エンドってことにな感じでした
あとベルセルクと平沢進の組み合わせは鉄板!!





ソウルキャリバーVソウルキャリバーV
(2012/02/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

成り行きで買ってしまった
キャラクリエイションはさらに細かくなってて面白いんですが
コンボどう繋げるのか未だにわからない


近況はそんな感じで
あと親がからメールで「ブログ開設しました」とのことなので
リンクに追加してみる
こことまったく客層も異なるので行ってびっくりしないように
まいにちのしあわせ

コメント

いいっすね御滑り
楽しそう\(^o^)/
じゃあ行きましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

