のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

暇こそ財産

2012.01.11 (Wed)
手が空いてるときこそ動かないと後でいたーい目を見るので
着々とPythonの勉強をすすめているんだがデータの型とかリストとかほんとややこしい
もっとグラフィカルな感じにならないかな←へたれ


『エイリアン』ファン垂涎!限定版『Aliens: Colonial Marines』のイメージがリーク
海外のフィギュア同梱商法ってコーテクのプレミアムBOX商法に似てません?
まあ、エイリアンならほしいけど

もっとスモッグ炊いてくれ!


街コンポータル
巷では街コンなる物がはやってるらしい
街おこし+合コンという現代社会に足りないものを両方補おうというイベント
いろんなとこでやってて面白そうなので友達誘ってちょっと行ってきます


62%OFF【98,000円】2次会・新年会や貸切パーティーに
グルーポンなんだかんだ使ってないんだけどスゲー安いんだよな
同窓会とかこういうの使えればとか思うんだけど
グルーポンって微妙に使いにくい場所だったりするのよね


本日のMotionbuilder
-----------------------------------------------------
frompyfbsdk import FBCamera, FBVector3d

lCamera = FBCamera("Camera1")
lCamera.Show = True
lCamera.SetVector( FBVector3d( 0, 0, 0 ) )

del( lCamera, FBCamera, FBVector3d)

-----------------------------------------------------
カメラが出せます。やったぜ!

コメント

下高コン

男性の募集は締め切りました。

終わった。。。

人生終わった
まだだ、まだあきらめるな
ほら、北海道でもやってるぞ

管理者のみに表示

トラックバック

