のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ディ・モールトなこと

2011.12.27 (Tue)
働き始めて3年、、正確に言うと違うけど
ようやく賞与というものをもらえましたよ
ただね、お金のめんだけで言えばもっともっと可能性は転がっているらしいですよ
CGとか映像って賃金安いって言うけど、自分がそれに甘んじてるだけなんですよね
今のとこだって決して高くは無いので、そういう意味で言えば
ある程度経験があれば食いっぱぐれることは無い業種だと思ったりしました
まあ、一人身の場合に限るけどね

2011年の海外ゲーム開発者平均給与が発表-海外ゲーム雑誌調べ
そんな変わんないじゃんと思ったら昇給率がちがうわ、6年目で600万超えてるやん



もうCG会社が全部Blender使えば嘔吐デスクの支配から逃れられるんじゃないかと


大掃除も終わったし後は納会だけだな
うち忘年会ないらしいんで誰かよんでください

コメント

賞与いいないいな。

近いうち奢ってください。
じゃあ忘年会遣りますか
今年は予定が・・・

新年会にしましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

