のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

キズナエンカウンター

2011.12.13 (Tue)
こんな時間に更新とかしちゃったりしてみる

会社のほうがひと段落してようやく動けるようになったので
改めてビルダー触ってみると、まー操作がおぼつかない
会社での存在意義が危ぶまれるので買っちゃおうか検討中
MotionBuilderではじめる2.5Dアニメーション ~CGアニメを作るための基礎知識~ DVD付きMotionBuilderではじめる2.5Dアニメーション ~CGアニメを作るための基礎知識~ DVD付き
(2011/06/08)
高野 怜大

商品詳細を見る



未来日記
ニコニコ動画で毎週欠かさずに見てる唯一のアニメ
漫画よりテンポがよくて補完も入ってるので非常に見やすい
あと由乃とかみねねがなんだかとっても魅力的
2クールなのでまだ見てないかたは追っかけてみる価値有り
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る




アヘ顔ダブルピース ラグランTシャツ
友達の誕生日に上げようとねた的に思ったが3000円は高いわぁ


「絆」が支えた1年 今年の漢字
震災後だからなんだけど一つのことにちなんで1年を総括した感じになるのはどうなのかと
文化人っぽくたたいてみるけど実はそれほど悪くないと思っている
ふと「キズナエンカウンター」って思い浮かんだんだけどなんだっけ?


今週は休めそうだから予定立てとこう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

