のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

通り過ぎた日記

2010.07.13 (Tue)
Get.jpg

恵比寿駅が夏祭りの様相を呈してきました
皆さんは一緒に行かれる人はいますか
いえ、言わないでください聞いてみただけです
いいか、絶対言うなよ

ドラマ「もやしもん」
えー実写化~、とはじめは誰もが思っていただけにいい裏切り
配役もいいし、CGのオリゼーたちも違和感がない
かなり力はいってる作品だし、作っている人の苦労が伺える
これ週間とかどんだけなの白組さん

最後に気持ち悪いかもしれんが

かわいい
いや、もう、気持ち悪いとか云々ヌキでかわいいだろこれ
編集技術も高い、撮影技術も高い
これもかなり苦労して作ったんだろうな、服のバリエーションとか多すぎだろ
ただ奥華子の歌を使うのは卑怯だと思った

前書いた頭の腫れが引かなくて若干頭痛がするので病院いってきます
怖い、、、、

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

