のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

走り書き

2011.11.27 (Sun)
nabe.jpg

自分はゲーム屋になりたかったわけだけど入ったのは映像屋だった
今ようやくゲーム屋になったわけだけど非常にローテクな感じがする
もっと効率的な方法を知っていてもモーションとしてはペーペーなので
とりあえず会社のやり方に従わなければという、ジレンマというか、歯がゆさでいっぱいの今日この頃

読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ
MAYAにファジーさに嫌気が差してる中こういうのはありがたい

俺の屍を越えてゆけ
リメイクだけどしっかり雰囲気保ちつつクオリティアップしてるので言うことなし
連なった家系図を見る感慨深さは人ぞれぞれっていうのはゲームにしかできないアプローチだし
曲の「花」も物語と合致していてこれも思うところがある
相互作用がすばらしいバランスの取れたゲームだと思った
iPhoneアプリとかでもだしてほしいわ


ヒミズ
園子温監督とヒミズってすげー相性がよさそうなので楽しみ
「冷たい熱帯魚」とは違った見たくないもの見せてくれそう
窪塚洋介久しぶりに見た

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

