のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

手前のことで精一杯

2011.10.27 (Thu)
ushigoro.jpg
ここにきて仕事に慣れてきた感じです
会社によってデータの弄り方ってあると思うんですが
解らないと自分のやり方でやれなかったりするので
いままで両手持ちの武器をコンスト無しでつけてたんですよ
あ、右手はコンストしてますよ
つかーMAYAのtrax使いにくいぞ!どうなってんだ


うしごろ

前の会社の先輩が海外勤務と言うことで
送別の意味も込めて夕食につれてってもらいました。
おすすめの「食べごろコース」を注文しました。
焼いて食べたらもったいない肉が少しずつ出てくるんですね
焼くと美味しい脂が蒸発するのであぶる程度で口に運びます
いや~贅沢
話した内容も今後の身の振り方、CG業界の今後、起業などなど
今時分が聞きたいはなしばかりで勉強になりました。
ふざけてるように見えてしっかり考えてるし、それやれてんだからすごいよなー
まだまだビジョンが見えてない俺には雲の上
ただ名刺は業者に頼みましょうよ、、、

ちなみに自分が注文したのはこちら
YMCARD
無料サンプルセットがあるので興味がある人は試してみてください


マヴァラのバイターストップ
前回紹介したマヴァラのバイターストップ
苦ぇ!
でもおかげで10年間噛み続けた爪噛まなくなりました
水洗いしてもなかなか落ちないあたりものぐさな自分にはぴったりです


さて七人の侍見て寝よ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

