のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

土曜日は正直休みたい

2011.10.22 (Sat)
mi-chan.jpg


今の会社は基本土曜出勤です。
まあ自分の作業がおっついてなかったりするのもあるんだが
なにより無駄が多いと思う
それがいかに工場的であろうとも前の会社のすごいところだったと
今にしてみればありがたい
スケジュールがしっかり組まれててファイル管理もマネージャがやってくれて
なにより製作プロセスが組まれていて
作業員たるデザイナーにとって作る事に没頭できる環境であったことは間違いない
中にいると見えないものだとつくづく感じる
ただ今の会社は効率化を追及する感じではないので
そのへんの刷りあわせが難しい
ただここで組み上げられたら次のステップに進もうとか考えてたりできるかな


いまさら、、、いや今だからこそ「モテキ」読み始めました
女性の友達からあまり面白くないといわれ逆に読みたくなったので
TUTAYAで3巻まで借りてきました
読んだ人は納得するんだと思いますが
男目線というか草食男子の恋愛感、処女性、女性への恐怖心など
うまく書かれているというか、これ俺だわ
そしてなぜ映画にまでなってるこの漫画を女性が好まないのは
そんなうじうじ、もじもじしてる草食系にいらいらするわけです
つまりこんな本喜々として読んでいる奴はモテないということです
そう、そこの画面の前の君のとだ!
ちなみに同じ作者の「3.3.7ビョーシ!!」はなかなかおもしろい
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る
3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫 く 4-1)3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫 く 4-1)
(2008/03/12)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る



爪を噛む癖をどうにかできないかと思ってしらべてたら
マヴァラ バイターストップ/10ml【HTRC3】マヴァラ バイターストップ/10ml【HTRC3】
(2009/11/06)
マヴァラ

商品詳細を見る

取りあえず試してみるか


そういえば最近アクセスが増えたんだけどどっかにさらされてんの?
スポンサーサイト

コメント

やっほー
Mixi から来ますた。土曜出社がんば。
土曜日も仕事なんじゃ。

大変ですね。

報酬はもうでました?
g\
ぐぎぎ、がんばります~

DFK
そうなんすよ~
給料は出ました、、、が10日締めなので3分の1でした
ついてないな~

管理者のみに表示

トラックバック

