のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

うまいもんくってがんばるか

2011.10.02 (Sun)
北海道フェア in 代々木

hokkaishokudo.jpg

代々木でやってた北海食道いって来ました
急に寒くなってきたのでまさに北海道を満喫した感じです

isoyaki.jpg

お兄さんの手違いで磯焼きもいっぱい食べました
あとは地ビール、白味噌ラーメン、蟹~
siromiso.jpg

土地柄か老若男女や外国人の人もたくさんいて
なんだか心があったかくなりました
代々木公園は毎月イベントを行っているので暇になったら行ってみるといいです
ちなみに来週は来て見て食べて感動!九州観光・物産フェアwith東北2011
再来週は東京ベジフードフェスタ tokyo vegefood festa 2011
見事に食べ物ばっか、、



ちなみに地元の市川の祭りはスルーしてしまいました
かぶってなきゃなぁ
ichikawamaturi.jpg


明日から新会社だぁ
新人ってわけじゃないからあほな事もできないし
何より人間関係の再構築って面倒だよな~
人間関係が増えるのはうれしいんだけどね
まあがんばります
しばらくしたら近況もちょろちょろ出してきます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

