のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

森の妖精はいるよ

2010.07.12 (Mon)
おかしいな、今日選挙あったよね?
なぜそれ系の日記がないのか
それはそれとしてなぜ森の妖精が、、、、
クリップボード01



「龍馬伝」第2部完
武市半平太の切腹シーン見てたら自分のおなかが痛くなった
だって自分で何回も切るんだもの、見てるだけで腹に力が入ってしまう
坂本龍馬って倒幕論者で
弱国にならないよう今の弱い政府を倒してしまおうってすごいこと考えてるわけだけど
それを選挙日とかに見ると、考えさせられるところではある
第3部からいよいよ歴史の教科書に出てくる坂本龍馬が見れるので
さらに面白くなることに期待

IT労働者を対象にした個人加盟労組が結成される
少しずつだがよくなっている兆候
だが「IT業界で働くプログラマーやSEらに向けた個人加盟労組」っておいw
デザイナーはIT業界ではないんですね、わかります

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

