のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

正直驚いた

2011.09.14 (Wed)
年の性かさらに太りやすくなったので夜中走り始めたんだけど
夜中のバス停とか土手とかカップルがだべってて気使うわ
家かえってやってほしい


tetugen.jpg
鐵玄 恵比寿 (てつげん)
いつも立て看板見て目つけてたジンギスカンのお店
ラムハンバーグ、ラムカレー、などもあるが定番のラム丼を注文
ラムは好きなので美味しいは美味しいのだが、ラムって油少ないからご飯に味がしみないのね
丼物には向かないのかも
HPには昼15字までって書いてあるけど14時にはしまるみたいなのでお早めに


“ニンテンドー3DSカンファレンス 2011”衝撃発表・全詳報
俺から見ると豪勢なラインナップだけどそれでも株価下がったんだってね
株主はどこまで期待してるの?
モンハン4ってことはWiiのシリーズを引き継ぐってことか
コンセプトムービー見るとすごそうだけど、こんなアンチャーテッドみたいなことできるのか?
というかこれは完全に別ゲー

マリオカート、マリオテニスは普遍的に面白そうだ
変にジャイロとかつけてややこしい操作にならないといいんだけど


とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
(2011/12/21)
高須竜児(間島淳司),櫛枝実乃梨(堀江由衣) 逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る

買った、俺の中で間違いなく1番の恋愛アニメ、クリスマスはこれを見ながら、、、、

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

