のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5年ぶりのうなぎだったかも

2011.09.13 (Tue)
umikura.jpg

辞めると解った人間にはやっぱ冷たいもんなのかねー
最後の月だからどんなきつくても文句は言わないつもりだったけど
背を向けたやり方されるとこっちもやりきれなくなる


週末親がこっちに来たので近所にうなぎを食べに行ってきた
海久良(うみくら)
炭で焼いた香ばしいうなぎとタレのしみたご飯がよくあうこと
肝の吸い物としょっぱすぎない漬物は口の中ををニュートラルに戻してくれます
表情にバランスがとれてて親も大満足 うな重(上) 2100円
ランチの刺身定食も実が大きくて750円とリーズナブルでした
ちと遠いけどまた行ってもいいかなぁ

[CEDEC 2011]稼げるゲームはこう作れ。グリーが明かす「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」

設ける方程式大いに結構なんだけど
そのもうけたお金はやっぱ大作ゲームとか新規タイトルにつぎこんでほしいな
ゲームで稼いだ金はゲームで使わなきゃ

[CEDEC 2011]次世代キャラクターアニメーションの基本? フルボディIKエンジンで自然なモーションを実現する
おぉ、モーションの付け方もかわっていきそう


感想
MGS4を今更クリアしました
集大成というよりは風呂敷を一気に閉じた感が強かったが
あのSF感はたまらなく好きだ
ナノマシン、パワードスーツ、強化人間、クローン、アンドロイド、SFを代表するネタがたくさん詰まった世界観を破綻無く楽しめるのは他にない
シリーズファンをに向けた小ネタも多々ありMGSサーガ完結にふさわしい作品
だったなぁと今更ながら思わされた
合わせて伊藤計劃の『虐殺器官』を読み始めたのだが
ネタがかぶりすぎてて弱冠食傷気味、取り合えず読み終わったら感想書こうかな

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Bestメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
(2009/06/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
(2010/02/10)
伊藤 計劃

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

えっ!!??
辞めんの!?
はい
あ、連休食事でもどうですか?
アララ辞めるんか~
もう次は決まってるような感じやね

飯全然OKです~
メールの方に詳細送ってくださいな~

管理者のみに表示

トラックバック

