のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

社員旅行

2011.09.03 (Sat)
yubatake01.jpg

日ごろの疲れを落とすということで6時間くらいバスに揺られて草津に行ってきました
群馬嵐だけどね!

oginoya.jpg
おぎのやの釜飯

到着が遅れたためバスの中での昼食でしたが旨ー
一日目はホテル直行でお風呂を満喫してから宴会へ~

digi.jpg

この会社で最後の集合写真ですね
いやはや壮観、ぱちぱち


そして2日目は1日目いけなかった旧軽井沢~

yubatake02.jpg

の前に早朝から湯畑を覗きにホテルから徒歩5分
硫黄の匂いの中記念撮影
この後早歩きでバスまで戻り旧軽井沢へ

mikadocoffe.jpg

だが、雨は強くなる一方
某ミカドコーヒーでアイスクリームをいただきます
普通に美味しいです、当然コーヒー味です

jam1.jpg

ジャム屋さんが乱立する中ここはジャムだけじゃなく
がーリックオニオンやらトマトペーストやら、アンチョビやら
パンと一緒に食べたいつまみ系ペーストがたくさん
老舗の中山のジャムの向かいにありました

dericassen.jpg

旧軽井沢通りの奥にあるデリカテッセンでハムを購入
結構いい値段しますが燻製された香ばしいにおいにつられ1000円分購入

他にも漬物や日本酒を買ってこれまた早歩きでバスへ
そこから約6時間バスに揺られようやく都内に到着

旅行って言うのは得てして疲れるものなので慰安旅行とはいえ疲れました
しかしながら会社の人と1泊を共にするって言うのはなかなかにいいものです
最後にいい思い出になりました
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

