のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

カレーによくあうもの

2011.08.31 (Wed)

実家からもらった「華麗舞
その名の通りカレーによくあうお米です。
粘りが少なくサラサラとしていているけど米独特の甘みを残しているのでカレーとの相性がよかったです
見かけたらお試しを、3合1パックなので1回分にちょうどいい

今日は火曜なのに打ち上げ飲み会というスケジュールでしたが
休み明けで頭が働いていないのでちょうどいい、いや、働いてないわけじゃないんですよ
絶賛MAYA習得中です
あ、2軸移動も教えてもらいました、前回の記事訂正します
MAYA使えないとか言ってすいません

全件検索可能CD-ROMデータベース付き 超絶大技林 2011年秋完全全機種版全件検索可能CD-ROMデータベース付き 超絶大技林 2011年秋完全全機種版
(2011/07/30)
金田一技彦

商品詳細を見る

実に12年ぶりだそうで
需要無いんだろうけどすっげーわくわく感、ほしいけど2800円は高いなぁ、、

ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだらラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら
(2011/08/25)
木村 康宏

商品詳細を見る

あの、分かりますかね
野球部マネージャーが勘違いして「マネジメント」読むって言う違和感が面白いのに
ラーメン屋の娘が経営コンサルタントと手を結ぶことに特に違和感も無いわけで
流行の題名ってありますがちょっと考えてみようぜって突っ込みいれちゃいました
中身は読んでないので分かりません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

