のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

グッドデザインエキスポ2011 他

2011.08.29 (Mon)

帰りに寄った「五代目けいすけ」がGOODでした
塩メインであっさり、こってりがあり、味は濃い目
この珍妙なふたは中でチップを燻製しているらしい、あけると燻製のいい匂いが広がります
食後に塩バニラプリンも頂き、あらゆるところに「こだわり」を感じました
接客もよかったのでなくなり前にまた行きたい


グッドデザインエキスポ2011
500円(割引済)で入れる割に楽しめて、便利なものが見つかるので今年も行ってみました

tapper_2943.jpg
小分け具合がおしゃれです、これで高くなければそろえたい

sojiki.jpg
うちに無いけど買うかどうか微妙なもの、掃除機
しかし最近の工業製品ってかっこいいね

kake.jpg
エキスポの中で唯一の飲食店、パンケーキ専門店『パンケーキデイズ
美味しかったけど占めて2000円、高いw付加価値とは恐ろしい

写真あんま取れなかったけど、いろんな最先端製品が集まってるので
確信はないけど来年も行くとおもいます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

