のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

明日の予定がない日記

2010.07.12 (Mon)
1534772775_133.jpg

土日にやろうと思っていたことができない
熱さか未来への失望か
クリエイター業界に明るい未来はあるのか
そんな話ばかりを耳にします
単に景気の問題というよりは中の問題な気がしてて
いろいろなものをあやふやにしてる業界だと感じています
もちろん、そこが居心地よくて居座ってるのがクリエイターという人種ですが
もう重い腰を上げなければいけない、まずは仲間だ

実はそんなことひっそりと考えた上での同窓会です
ぶっちゃけ

とりあえずこの動画で落ちつきます



そういえば最近「アルフ」の再放送やってますね
今見るとアルフの鼻キモく感じてしまう

ここまで書いといてあれですが
文頭の問題は自分個人の問題ですね、すいません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

