のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

同志集う(2名)

2011.08.26 (Fri)
今日は昔の同僚と中目黒の「サワダ」でランチ
「昔の」というあたりでつまりそういうことなのだが
今は同じ境遇になったということでいろいろ話すところもあり
「先輩」として外のこと、といっても彼自身のことでしかないけれど
環境の変化とかについて話をいろいろ聞きました
大変なのには変わりないけど自分が納得できる形になったみたいなので楽しそうでした
自分もそうなるためにはここが正念場なんだろうな思った次第です

塔の上のラプンツェル
今日やっと見たんだけど、今更ながらすばらしいなと
グリム童話原作なので実際はもっとグロイというか、性的な話らしいけど
そこはディズニーらしくお姫様と盗賊というお決まりのプロットになってる
アラジンとか美女と野獣とか逆玉な話ってすごく収まりいいです、めでたしめでたしって感じが
ヒロインのラプンツェルの髪弄るしぐさとかよくできてるなぁと思います、あ~、いるいるって感じの
ヒーローのフリン・ライダーもナルシストなのに男目線で見てもいやな感じのしない
トイストーリーのウッディみたいな感じでしょうか、軽そうだけどいざとなれば何とかしてくれる感じが
製作総指揮がジョンラセターだからなのか、けれんみたっぷりな作品になってました
いや、最高です、CGはいうまでもなく完成されてます
声優しょこたんだったのかー、もう違和感なさすぎ、多才すぎ
塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/07/20)
ディズニー

商品詳細を見る


PS3アーケードスティック
買ったことなかったんだけど、つい先日スパ4AE買っちゃいまして
やぱPSのコントローラじゃやりにくいと思って秋葉にさわりに行ったんですが
結局どれがいいかわからなくて帰ってきました
一番さわり心地いいなぁと思ったアンサーのやつもそんなに評価高くなかったりして
よく分からなくなったので詳しい人いたら教えてください
PS3用アーケードスティック『嵐II』PS3用アーケードスティック『嵐II』
(2011/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

