のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

気弱な僕の一日

2011.08.25 (Thu)
manwiz.jpg

詳しくはまだいえませんが自分のことで大きなことがありました
それが成功なのか失敗なのか分からないが結局自分で決めたことだから後悔はしないと思う
そのせいで多大な迷惑をこうむってる人には申し訳ないけどね
でも自分では最小限に留めたつもり

とか、まあ分かる人だけ分かればいいって感じで始めます

つか、マンウィズだよね?違う?会社の近くの端の下で見たんだけど(ファミマ横)
なんかヘッドがだいぶ汚れてたけどその後スタジオ入ってったし、、、


stand.jpg
三脚買ったのでこっちでも仕事したいなぁ
MAJOYとかいう謎メーカーでトレジャーファクトリーで1500円だったんだけど十分使える

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

